絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

仮面ライダーバトライド・ウォーIIのPV第二弾が公開!暴れん坊将軍が大暴れ!カチドキアームズも出陣!

仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ | バンダイナムコゲームス公式サイト

6月26日にWiiUとPS3で発売予定の仮面ライダーバトライド・ウォーII!
本日PV第二弾が公開されたぜ!



おお!

dcd_20140403123023f75.jpg

どういうことなの?!

4大ライダーが集結してるじゃねーか!徳川吉宗やりたい放題!
「ゆけ!鎧武よ!子供達の夢を守るのだ!」とか完全に仮面ライダー1号とかのポジションだこれ!
しかも鎧武、龍玄、バロンと馬で併走するとは……声も松平健がちゃんと演じてるし反則だよ……。
鎧武まで馬に乗ってるし!

j

もちろん徳川吉宗が最初にゲスト出演した劇場版 仮面ライダーオーズの再現もアリだ!
映画だとこのシーンで「将軍様&オーズ」という、
暴れん坊将軍のテーマと仮面ライダーオーズのBGMを合体させた名曲が流れたんだが、
限定版にこの曲入ってるのかなあ。

徳川吉宗以外にも、まさかの仮面ライダー鎧武カチドキアームズの参戦。
武神鎧武との決戦シーンの再現に、巨獣ガラやキングダークといった巨大ボス戦の映像。
仮面ライダーアークの姿なども!ワクワクが押し寄せてくるPVだぜ!

前作は仮面ライダーウィザードのインフィニティスタイルが発売後の無料DLC限定のオマケで
しかも再現度も微妙だったんだが今回はちゃんと本編に入れて来たか!
仮面ライダーアーク参戦も嬉しい。あの微妙な巨大感が好きでね。

仮面ライダーWのフィリップが一言も喋って無くて
前作に続いてライブラリ出演になりそうな感じなのがちと不安だが、
発売まであと2ヶ月以上あるのがじれったい内容……!早く遊びたい!



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/04/03 13:04 ] WiiU | TB(0) | CM(12)
ライダー全く知らないけど欲しくなるインパクトがあるな
[ 2014/04/03 13:57 ] [ 編集 ]
インフィニティー「フォーム」ではなく「スタイル」ですよ!
[ 2014/04/03 14:29 ] [ 編集 ]
>インフィニティー「フォーム」ではなく「スタイル」ですよ!
これ毎回間違えてしまうな……。すいません修正しときました!
[ 2014/04/03 14:43 ] [ 編集 ]
上・様・参・戦!!…前作が出たころの自分に言ってもきっと信じないな。

〇〇フォームって呼び方はW以降はアクセルのバイクフォームにしか使われてないんだぜ!

でもいまだにフォームチェンジって呼ぶけど!
[ 2014/04/03 16:48 ] [ 編集 ]
どんなキャラが出るとしてもゲーム性が改善されてなかったら買う気起きない
その辺の続報が全く出ないのが実にバンナムらしい
[ 2014/04/03 17:44 ] [ 編集 ]
G4にアークが地味に確定してたねこのままオーガ、グレイブ、歌舞鬼が出てくれれば凄く嬉しい。
[ 2014/04/03 18:30 ] [ 編集 ]
もう、無双とかオロチのせいで、ライダーと歴史ものにまったく違和感ないな。
[ 2014/04/03 18:50 ] [ 編集 ]
カチドキは最終フォームじゃないらしいから再現度微妙DLC枠は今回もありそう
[ 2014/04/03 18:59 ] [ 編集 ]
カチドキアームズの音声をうまく演出に使ってるなぁ
[ 2014/04/03 19:40 ] [ 編集 ]
電王の奴はどうやら「俺、誕生」みたいだが
江戸時代使いまわせるし、「さらば」もあるかな
将軍さま超優遇されるくらいなら、映画で出てくるサブライダーはどうなんだろ
ガイムもぶっちゃけメロン兄さんがいるかどうかが
一番の関心なんだが
[ 2014/04/04 09:36 ] [ 編集 ]
これって今度こそG3-Xが使えるって期待していいんですよね?((
[ 2014/04/06 01:51 ] [ 編集 ]
前のPVで「使わせてもらうよ、ミハル君!」とか言ってたし
プレイアブルかどうかはともかくそこらへんのサブライダーもくるだろう
徳田新之助さんがプレイアブルらしいくらいだから
[ 2014/04/06 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析