DSiウェアのマイティー フリップ チャンプ & ミルキーウェイが4月30日配信決定!他DLソフト情報!




魂斗羅DSやマイティースイッチフォースでお馴染みのway forwardのDSiウェア!
「マイティー フリップ チャンプ」&「マイティー ミルキーウェイ」の配信が4月30日に決定!
4月配信予定って告知してたからもう4月30日しか残ってないのだけども!

http://www.intergrow.co.jp/contents/list/dsi-ware/jp/#item_id_42

日本版ロゴは相変わらず海外版タイトルをそのままカタカナに置き換えただけか……。
まあマイティーミルキーウェイに関してはこれはこれでハマってはいる。



マイティー ミルキーウェイのPVはつい何回も見ちゃうね。
その度にスペース天海春香は宇宙の天海春香である!って言いたくなる。

DSiウェアで800円なのが少々辛いところだが(主に容量的な意味で)、
マイティースイッチフォース!が面白かったのでコイツも期待しとこう。

IMG_4516_2013121310280696d.jpg

3DSDLソフト「マイティー スイッチフォース」レビュー!丁寧なバランス調節に唸るパズル&アクション!

フリップチャンプとミルキーウェイの配信に合わせたのか、
2014/4/23~2014/5/14の期間で
3DS DLソフトのマイティースイッチフォース!が514円から309円になるセールも開催。
気になっていた人は要チェック!


【脱出星人!? デルデルデルデ】公式サイト


4月30日はまだまだダウンロード専用ソフトが出る。
3DS DLソフト「脱出星人!?デルデルデルデ」がジースタイルから500円で配信だ。
パズル要素の強いアクションゲームか。

>主人公が華麗なポーズをキメる「フィーバーアクション」を駆使して宇宙船から脱出しましょう。

フィーバロン!

パッと見は面白そうだが
「パッと見は面白そうだけどシステムの詰めがすげぇ甘くてすぐダレるゲーム」
を作ることに定評のあるジースタイルなのであんまり信用できねぇぜ……!
dsiウェア時代からそんなゲームばかりなんでねぇ。
まあ、そのうち気が向いたら遊んでみよう。



PS Vita向け「ドロースラッシャー」が24日に配信開始。指1本で忍者を操ろう - 4Gamer.net

珍妙な翻訳のバタ臭いゲームを送り出すことに定評のあるテヨンジャパンがいよいよVITAにも侵略を開始。
価格は600円とリーズナブル。なんと忍者アクションだ!紹介動画も公開。



あなたの指が忍者になる!

指が最終兵器に!


というキャッチフレーズが魅力的過ぎる……。
「磯野ー!フルーツニンジャやろうぜー!」というコメントが喉まで出かけたけど我慢しました。
最後の方でフルーツ切ってる!

safa.jpg

そしてパイレーツ猿ゾンビである。属性過多だよ!
パイレーツゾンビならそこまで変じゃないのに!

しかし割とまっとうに面白そうではある。
4月は遊びたいゲーム多すぎるので手が回らないがこれもそのうち遊びたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アークシステムワークスの3DS DLソフト「SLICE IT!」が4月23日に配信決定!テヨンの侵略も?!

切り始めると止まらない新感覚スライスパズル!
3DSダウンロードソフト「SLICE IT!」が4月23日に配信予定


4月23日にアークシステムワークスが3DS DLソフト「SLICE IT!」を配信すると発表されたぞ!
価格は500円。またアークか!



動画も公開。
海外タイトルで図形に線を引いて切り分けていくスライドパズルか。
なかなかシャレた雰囲気でいい。

ワケダス | フライハイワークス

以前フライハイワークスから配信されたワケダスに似てるが同じメーカーというわけではないんかな。
見た目はこっちの方が面白そうではある。
ワケダスはつまんないわけじゃないんだけど内容が地味で300ステージもあるから途中で飽きてしまってね……。




テヨンジャパンも4月23日に3DS DLソフト「ペンギンペット3D」を配信と発表。
アークとテヨンのDLゲーリリース速度は相変わらず異常だぜ。
微妙なDLゲームは俺達に任せな!という頼もしさを感じる。

しかし相変わらずスゴいバタ臭さだぜこのキャラ……。
そして公式アカウントの謎のAAである。 (∩•́Θ•̀∩)

tttttttttttttttttttttttttt.jpg

http://www.teyon.jp/

現在テヨンジャパン公式はこのペンギンに侵略を受けていて開くと4箇所から睨み付けられます。




新作の告知も。
侵略とは一体……ついにテヨンジャパンがゲーム業界への本格的な侵略を始めるということか!
いやもう始まってる気がするけども!






この件に関してツイッターでテヨンジャパンについて呟いたら公式にRTされて
これが侵略か!と思いました。俺個人への。
新作はローカライズタイトルだから多分調べれば出てくるけど調べる気力も無いのでいいか。

テヨンジャパンって大半が面白いともつまらないとも言い難いヘッポコ翻訳の微妙なゲームばかりなのに
なーんか気になってしまうんだよな……まさか、引き込まれてる?




このエントリーをはてなブックマークに追加

くにおくん最新作は剣と魔法のファンタジー!「熱血魔法物語」が3DS DLソフトで4月配信決定!

IMG_5606.jpg

ファミ通最新号より入電!
アークシステムワークスから「熱血魔法物語」が配信決定!
価格は税抜き920円で4月30日配信。
くにおくんシリーズ最新作で、剣と魔法のファンタジー世界を舞台にした内容だ。

……どういうことだよ?!くにおくん新作はファンタジー?!
まあ1991年に時代劇をやってておでんになったこともあるから、むしろ遅すぎたくらいかもしれんが!
ファンタジーっぽいアイテムなら既に山ほど登場してるし!
「熱血魔法物語」ってタイトルだけ見るとパロ系の同人ソフトみたいだよなあ。

記事は非常に小さいので情報はほとんどないが、
くにおとりきなどのお馴染みにキャラクターが大冒険をする内容になる模様。
ファンタジーな装備をしたくにおくんが雷の魔法で敵を一掃してるスクショがアリ。
HPとMPの表示があって敵もゴブリンっぽいけど、いつものドット絵をちょっとアレンジしたような雰囲気。

そしてくにおくんらしきキャラの名前が「クーニー」になってる……。
となるとりきはやっぱり「リッキー」なのか。そうなのか。

俺がくにおくんの新作を遊ぼう遊ぼうと思ってるうちにどんどん新しいくにおくんが出てくるな。

・2010年
DS くにおくんの超熱血!大運動会
DS くにおくんの超熱血!サッカーリーグぷらす ワールド・ハイパー・カップ編

・2011年
Wiiウェア ダウンタウン熱血どっじぼーる
3DS 熱血硬派くにおくん すぺしゃる

・2012年
3DS DLソフト りき伝説

・2013年
3DS 熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲

・2014年
3DS DLソフト 熱血魔法物語


DL専用ゲームが中心とはいえ、
こう見るとここ数年は年1本以上のペースでちゃんとゲーム機で新作出てるんだよなあくにおくん。
その割に存在感が薄いのがちょっと悲しいが、新作が出なくなる人気シリーズも珍しくない中頑張ってるね。

ここ数年はシリーズモノやリメイクや前日譚とかが中心なので、
過去にやってなかったファンタジーモノをやってくるのはかなりチャレンジブルであり、
全盛期を思わせるシリーズ展開であるとも言える。

え?タワーディフェンス……?知らんな……。

このエントリーをはてなブックマークに追加

テヨンジャパン新作!3DS DLソフト「9-in1 アーケードコレクション」が発表!9種類のレトロな……レトロ?ゲー収録!

『9-in1 アーケードコレクション』が3月26日に配信決定 
9つのレトロなアーケードゲームをプレイできる【動画あり】 - ファミ通.com


3月26日はトムキャットシステムズ新作のもののけ探偵に、
アルテピアッツア初の3DS DLソフトであるアロー・オブ・ラピュタ 影なし先生とキロンの封鍵が配信と、
今週に続いて3DSダウンロード専用ゲーム業界がアツいことになっているが。
テヨンジャパンからも3DS DLソフトが配信される模様。
テヨン最近飛ばしてんな!価格は300円!

>●世代を問わず誰もが夢中になれるレトロゲーム

>本作では、『レンガブレーカー』、『スペシャルデリバリー』、『忍者モンキー』、
>『ボックスロジック』、『もつれたスペース』、『パーフェクトランディング』、
>『ソーサールーム』、『悪魔の迷路』、『幽霊の籠』といった、
>9つのレトロなアーケードゲームを楽しむことができる。


レトロゲームっぽいミニゲームが9種類楽しめる内容だ。
動画もあるぞ!



この圧倒的なレトロ感の無さ。

軽くチップチューン風のBGM流せばレトロ感出ると思ってんじゃねーぞコラァッ!
ゲームセンターCX 三丁目の有野がレトロ感に溢れたいいゲームに思えてきた!

まあ9本で300円だからね……。
こういうミニゲーム集が好きな俺としてはこのパチモノ臭の凄さも含めて楽しんでいきたい。

ちなみに海外では「10-in-1: Arcade Collection」というタイトルで配信されていたようだ。
1本減ってる?!

HmcCxJk9Lty1yeJVn94I2H-qEX-XeT2f.jpg

どうもこのスペースインベーダー風のゲームが削られてる模様。
スクエニ&タイトーへの配慮だろうか……。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3DSでトムキャットシステムの完全新作ADV登場!「もののけ探偵 信太のあやかし事件帳」!

もののけ探偵 信太のあやかし事件帳

アークシステムワークスが3DS DLソフトで新作ADVを発表!
配信は3月26日で価格は800円か。
大正ロマン溢れる探偵アドベンチャーで、喋るネコが相棒の主人公が科学捜査をする内容。
うーん、どっかで聞いたような……って、

開発トムキャットシステムだとォォーーーーーーー?!

THE推理!THE鑑識官!THE爆弾処理班!
あと……THE裁判などでお馴染みのトムキャットシステムの新作ADV!

ADV「もののけ探偵 信太のあやかし事件帳」が3月26日に配信開始 - 4Gamer.net

4gamerの記事にはシステム解説などもあるぜ!
2Dパートやフォントが恐ろしくショボいのが気になるけどTHE鑑識官を思わせるノリだなあ。

http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/mononoketantei/special/


公式には開発スタッフたちによるコメントも。

>主人公の信太のラフです。
>幼い少年と言う事もあり、半ズボンは譲れませんでした。(笑)
>時代に合わせた学生服を少しアレンジしたものや、
>稲荷と人間のハーフという設定を意識したもの、
>探偵という職業を重視したものとで、個人的な趣味もふくめて描いていました。


分かってらっしゃる……。
ていうか少年で半ズボンでキツネとのハーフってなかなかの属性の詰め込みっぷりですな主人公。

>3DSは当社として初めて手がけるプラットフォームでした。
>でもスクリプターさんたちの負担を考えて、
>旧来のスクリプトシステムをなるべく踏襲することにしたので、
>その辺のすり合わせが、苦心談といえば苦心談です。


3DSは当社として初めて手がけるプラットフォームって、3DS版THE鑑識官は?!
こっちの方が開発が先だったんだろう……多分。

>苦労話といえば執筆中に熊狩り(正確には熊避けの作業)の依頼が来たことです。


ゲーム製作の苦労話としてはあまり見ないタイプのエピソードですね!

トムキャットの完全新作はめっちゃ嬉しいけど
めっちゃ嬉しいけど、なんでこれがディースリーじゃなくてアークシステムワークスから出るんだよ!
なんか凄く悔しい!誰か説明してくれ!

IMG_4034_201403181824355ed.jpg

むぐぐ~!



そういえばTHE裁判は今日で10周年みたいですね。おめでとうございます!

カプコンが全然ロックマンの新作を出さないと思ったら
稲船敬二がMighty No.9とガンヴォルトを発表したような気分だよ!その100倍悔しい気分!

まあ去年3DSでTHE鑑識官の移植版が出てるから、ロックマンに比べれば希望はある方だが。
インテンスもアークとディースリーの両方で密室と脱出ゲームの新作出してるし……。

とりあえず全力で遊ばせてもらうぜ!

3DS DLソフト「@SIMPLE DLシリーズ THE鑑識官~File.1 緊急捜査!重要証拠をタッチせよ!~」レビュー!
3DS DLソフト「@SIMPLE DLシリーズ THE 鑑識官 ~File.2 緊急出動!落ちたホシを追え!~」レビュー!


俺の3DS版THE鑑識官のレビューはこちらね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

オプーナのアルテピアッツァ最新作!3DS DLソフト「アロー・オブ・ラピュタ 影なし先生とキロンの封鍵」!


『アロー・オブ・ラピュタ 影なし先生とキロンの封鍵』ティザーサイト


オプーナやドラクエリメイクでお馴染みのアルテピアッツァ最新作!
『アロー・オブ・ラピュタ 影なし先生とキロンの封鍵』が発表されたぞ!
3DSダウンロード専用ソフトで価格は500円!配信は3月26日だ!

アルテピアッツァ初の3DS DLソフトでしかもアロー・オブ・ラピュタの続編だとォ?!
詳細は分からないがジャンルはもちろんタワーディフェンス!
そして配信が来週じゃねーか?!
ということは明日のニンテンドーeショップでページが公開されるわけか。

アロー・オブ・ラピュタ

アローオブラピュタといえばdsiウェアで配信されたタワーディフェンス!
砲台を強化することで敵がフィールドにやってくる前にダメージを与えられたり、
ユニットを道に配置できるので他のタワーディフェンスより自由度が高かったりするのが特徴。
やや難易度は低かったが、500円のゲームとしてはボリュームもあってまずまずの面白さだったのだ。
3DSでまさかの復活を果たしたのは嬉しい!

ただ、キャラデザがかなりゴツくなったな……。

IMG_5582.jpg

IMG_5576.jpg

前作の方が可愛らしい感じだったのに!
今回のも今回ので嫌いじゃないけども。

アルテピアッツァといえばdsiウェアでは4本出してたんだけど3DSでは出してなかったんだよなあ。
ドラクエリメイクで手一杯だったのかもしれないが。

アルテピアッツァ名誉挽回の一作「アロー・オブ・ラピュタ」 : 絶対SIMPLE主義

見事なまでの一発ネタ「力紙 ~RIKISHI~」 : 絶対SIMPLE主義

完成度が低すぎる「ピンボールアタック!」 : 絶対SIMPLE主義

良いのはグラフィックだけ……「アクセルナイツ~汝が為我は剣を取る~」:絶対SIMPLE主義


そのアルテピアッツアのdsiウェア4作品は全部レビュー済みだぜ!
まあ、正直ラピュタ以外はオススメするにはちょっと……って感じなんだけど。
力紙は結構お気に入りではある。

とりあえず影なし先生とやらに期待させてもらおう。
ヒットしたら力紙3Dもよろしく!



このエントリーをはてなブックマークに追加

3DSDLソフト「蒼き雷霆 ガンヴォルト」!インティ・クリエイツ×稲船敬二の新作アクション!

“インティ・クリエイツ×稲船敬二”による新作3DSタイトル「蒼き雷霆 ガンヴォルト」が発表。
雷撃を操る超能力少年がハイスピード&ハイテンションなバトルを繰り広げる - 4Gamer.net


GUNVOLT Official web site

こいつは驚かされたわ……。
3DSDLソフトで新作アクションゲーム「蒼き雷霆 ガンヴォルト」が発表!
配信は2014年夏!稲船敬二がエクゼブティブプロデューサーで開発がインティ・クリエイツ!

2Dアクションでどう見てもロックマンゼロ系列の新作だコレーーー?!
稲船敬二といえばKickstarterでロックマン風の新作「Mighty No.9」の資金調達を行い、
最終的に400万ドル以上という凄い成果を上げていたが、その裏でこんなものも作ってたのかよ!
Mighty No.9もインティ・クリエイツだったけどこっちもかよ!

初代ロックマン系列の新作アクションと、
ロックマンゼロ系列の新作アクションを同時進行してるとかやってくれるぜ。
カプコンがロックマン出さないならウチで出すってか!

>ジャンル:ライトノベル2Dアクション

ジャンルは……ちょっとよく分からないですね……。

>※注1 タイトル名の「蒼い雷霆」は、「アームドブルー」と読ませています。
>eショップでの検索は「アームドブルー ガンヴォルト」となります。ご注意ください


この容赦ないマジレスっぷりがじわじわ来た。やめてあげて!



稲船敬二のウェルカムドヤ顔で始まるPVも公開。

PV見た感じだと「厨二病2Dアクション」って言いたいところをグッと我慢して
「ライトノベル2Dアクション」って言い張ってるような内容ですね!

「第七波動(セブンス)」「電子の謡精(サイバーディーヴァ)」「爆炎(エクスプロージョン)」
「怠惰なる亜空孔(スロースホーラー)」「怒れる爆炎(バーントラース)」
このいかにも過ぎる当て字の連打はちょっと狙い過ぎじゃないか!?

PV見るに相当面白そうだし、巨大戦車の動きもたまらないものがある。
最近の3DSDLソフトは移植やローカライズモノが目立っているので、
完全な日本メーカーによる新規タイトルで期待できそうな内容の本作はかなり楽しみだぜ。

しかしカプコンが新作ロックマンを作るにしても、
稲船敬二がロックマンっぽい新作を作るにしても、
どっちにしろ開発はインティ・クリエイツが担当するって現状はどうなんだろうか……。
なんかこう釈然としないものが。いや、インティ自体はただの下請けなんだけどさ。

稲船敬二はソウルサクリファイスも手掛けてるし、
ギルド02で担当した虫けら戦車もギルド02シリーズで唯一、年間ランキング入りしたし、
Mighty No.9は発売前から大反響だし、その裏でガンヴォルトなんて新作も用意してたし、
なんだかんだで元気にやってるよなあ。
虫けら戦車は1作で終わらせるには惜しいしシナリオ完結してないから続編がやりたい。

kaiopv_012.jpg

あとは……いや、なんでもないです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

3DS版「魔女と勇者2」移植決定か?!アーク新作のタイムアベンジャー情報!




3DSDLソフトとして配信された「魔女と勇者」のニンテンドーeショップ評価数がなんと5000突破。
配信元であるフライハイワークス公式アカウントが喜んでいたんだが、その中でサラッと2の告知がッ?!
サラッと告知することじゃないだろ!!!!!2だぞ!!!!!!!

魔女と勇者は元々スマホで好評を博したタイトルでスマホでは既に去年の1月に2が配信済み。
1が来たのなら2も来るだろうと待ち構えていたがついにか!
まだ正式発表ではないんだけど楽しみにするぜ。

3DSDLソフト「魔女と勇者」レビュー!アドリブと爽快感重視のTDゲー : 絶対SIMPLE主義

俺の1作目レビューはこちら。この頃から2の移植を待っていたのだよ俺は!

3DS版『魔女と勇者』、10万件以上のダウンロード数を記録 | t011.org

ちなみに3DSDL版魔女と勇者は世界累計で10万DL。
そのうち8割が日本での売り上げだそうでなかなかのヒット。
フライハイワークスは頑張ってるメーカーなのでしっかり結果に結びついてるのは嬉しいぜ。
2が正式発表されたら応援していくぞ。




TIME AVENGER - タイムアベンジャー 公式


横スクロールアクション「タイムアベンジャー」が配信決定。公式サイトが公開 - 4Gamer.net

3DSDLソフトで頑張っているといえばこのメーカー。アークシステムワークスからも新作が発表!
おきらくシリーズ2本発表したばかりなのに相変わらずだ。

3DSDLソフトの新作で名前はタイムアベンジャー。
価格は税抜き1429円とアークにしては高額タイトル。
元々は「アエターノ・ブレイド」という名前で発表されていた海外タイトルだね。
タイムリバース、タイムトラベル、タイムワープを駆使して戦い抜く成長要素アリのコンボアクションゲームか。

ta.jpg

なんかこう……微妙に懐かしさを感じる雰囲気だな!
PS2時代の中小メーカーのファンタジーRPGっぽい



海外版の動画がこちら、
ボス戦とかは昔ながらのアクションっぽい構成か。ちょっと安っぽいが嫌いじゃないぜ。
配信日はまだ未定とのことだがとりあえず記憶の片隅に置いておくとしよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

あの「メゾン・ド・魔王」がニンテンドー3DSに移植決定ッ!

鋼鉄帝国 STEEL EMPIRE for 3DS

先日、ナゾのミニゲームやエクスケーブ、
おでかけ!タコりんなどで知られる甲南電機製作所が「予想外の新作」として3DS版鋼鉄帝国を発表。
元々はスターフィッシュから配信が予定されていたタイトルで、
12月予定と発表したまま行方不明になってたのでかなり驚かされた。

で、公式アカウントがさらに予想外の新作第二弾を予告。
鋼鉄帝国は驚いたけどそんなにポンポン予想外とか言われてもな!
どぎめぎインリョクちゃん2くらい持ってこないと驚かないよ!
紫炎龍の新作が甲南電機製作から3DSで出るくらいしないと驚かないよ!
と鷹を括っていたら。


3DSDLソフトにメゾン・ド・魔王が移植決定!

メゾン・ド・魔王 特設サイト

超驚いた!目ン玉が飛び出るかと思ったわ!配信は2014年夏!マジかーーーー!

タワーディフェンス メゾン・ド・魔王


メゾン・ド・魔王は2012年にXBOX360のインディーズゲームとしてプチデポットから配信され、
好評につきPC版も製作されたタイトル。
貯金をはたいてアパートを購入した魔王が、世界征服のために頑張ってモンスターを入居させるゲームだ。
入居するモンスターに合わせた内装や家賃収入のやりくりなどに頭を悩ませ、
魔王を倒すために冒険者がやってきたら入居者の皆さんに頑張ってもらう。
地味なゲームだが入居するモンスターたち実に個性的かつ生活臭に溢れていて見ているだけでも楽しく、

IMG_0186.jpg

「サキュバスの2人組が同棲初めてエロい!と思ったら職業がデバッカーなので延々とバグ報告してる」
「冒険者の襲撃に応戦していたら、仕事帰りのモンスターが背後から攻撃してくれて勝てた」
「入居した強そうな魔族が大家にXBOXを要求してくる」


など、プレイヤーごとのドラマが生まれやすい作りなのもイイ。
細かいテキストが本当にいい味出してるゲーム。

XBIG「メゾン・ド・魔王」レビュー!魔王になってアパート経営!センス光る良作 : 絶対SIMPLE主義

以前レビューしたことがあるので俺の詳細な感想はこちらを。

お気に入りのゲームだったので3DS移植は本当に嬉しい!
しかも配信するのが俺のお気に入りゲームの多い甲南電機製作所だから余計に!
3DSに移植するとなると画面のレイアウトは大きく変わりそうだし、家具のXBOXも変更になりそうですな。
まだ3DS版の詳細は分からないが追加要素なども気になるところだ。
期待して待つッ!

DSiウェア「ナゾのミニゲーム」レビュー!DSiウェア最後の超大作ここに登場ッ!

DSiウェア「おでかけタコりん」レビュー!彼らと素敵なおでかけを。

3DSDLソフト「エクスケーブ」レビュー!操作性に難はあるがストイックさが楽しいアクション!


甲南電機製作所の他のタイトルのレビューはこちら。
タコりんがオススメです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3DSDLソフト「極めろ!瞬間ジャンプ検定」レビュー!意気込みは買うがステージ構成に難

IMG_5420.jpg

極めろ!瞬間ジャンプ検定のレビュー行くぜ!
遊べるステージはすべて金クリアしたので一応極めたと言えるレベルではあるかな。

【極めろ!瞬間ジャンプ検定】公式サイト

極めろ!瞬間ジャンプ検定はジースタイルから2013年11月27日に500円で配信された3DSDLソフトだ。
dsiウェアでも2本出ており、これがシリーズ3作目となる。俺がやったのは1作目と3作目だけ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
NEXT≫
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
最近の記事
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
ゲーマータグ
FC2アクセス解析

RSSフィード
絶対SIMPLE主義のRSSフィード
ブログ内検索フォーム
ついったー
日本が世界に誇る動画配信ch
超絶好評!
双葉理保セカンドアルバム!
Love Letters


誰もがきっと
自分だけのラブレターを
見つけられる
そんなアルバムです

カテゴリー
過去ログ
リンク